大好きなデリヘルまとめ

デリヘルに通った履歴

  1. 格安店で遊んでみた
    格安のお店に行ったらめちゃくちゃ不細工な女の子が来ましたが、格安のデリヘル店には全く期待していないので、それなりに楽しむことができました。安くてかわいい女の子が揃っているデリヘルなんてないとは分かっているのですが、どうしても淡い期待を抱いてしまうのが男の情けないところだと思っています。一生懸命フェラチオ頑張ってくれましたし、顔が可愛く無くても許せるサービスはしっかりとしてくれたと思っています。欲を言えばやっぱりもう少しだけメイクに工夫をしてくれたら満足できたのかなと思います。フェラチオをしてもらう時に横顔を見てしまうと、なんだかげんなりしてしまうので、いろいろと難しい所ですよね。安いお店を選んだのが自分なので、それなりに満足ができたと自分を言い聞かせている感じです。発射してしまえば同じだという意見もあると思いますので、今回はこれでよかったと言うことにしたいなと思っています。かわいい女の子と遊びたい時は高いお店に行きます。
    鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]
  2. ダメかと思っていたのに
    ありえないぐらい安い金額設定のデリヘルで遊んでみましたが、思ったよりもレベルの高い女の子がきてびっくりしてしまいました。高いデリヘルで勤めていてもおかしくないレベルの女の子だったと思うので、出会った瞬間ハッと思ってしまいました。あまり動揺している姿を見せたくなかったので平常心を装っていましたが、何か裏があるのではないかと最後までドキドキしていましたが、追加料金等は請求されませんでした。つまりめちゃくちゃ良いお店に当たったということになりますので、次回からはこの女の子と遊び続けたいなと思っています。なかなか素晴らしい女の子だったので、性格が悪いのかなとか欠点を探してみたのですが、最後まで見つけることはできませんでしたので、今後は彼女と遊び続けるしかないなと思います。安くて質の良い女の子がいるのであればそれに越したことはありませんし、60分しか遊べなかったとしても嫌な顔しない素晴らしい女の子だと思います。
  3. 大失敗の遊びだった・・・
    熟女系のデリヘルを呼んだら完全なおばさんが来てしまいましたので、今回のデリヘル遊びは大失敗に終わってしまいました。このような失敗があるから風俗を楽しめるという考え方も出来るのかもしれませんが、ここまで完全に失敗してしまうととても嫌な気分で、なんでこんなことにお金を使ってしまったんだろうと後悔している所です。あからさまな中年という感じで生活に疲れているおばさんとプレイなんて楽しめるはずがないと言うことは分かってくれるのかなと思いますが、それでも雇い続けているということは需要があるのかもしれません。自分には全く理解できない世界ですが、彼女に興奮する人もいるのでしょう。自分は全く無理だったので最後まで不発で終わってしまいましたし、手コキでやってもらっても興奮することができませんでした。完全な無駄金を使ってしまったので、人妻系のデリヘルにはもうお世話にならないようにしたいなと思っています。要注意ですね。
  4. 初めての風俗でした
    自分の人生の中で初めての風俗でしたので今回のデリヘル嬢には大変お世話になりました。どのような内容のサービスを受けられるのかがよく分かりませんでしたし、どうやってラブホテルの中に入れて良いのかもわかりませんでしたが、電話対応してくれたお店のスタッフを含めて本当に親切だったので楽しむことができました。知らない人のものをフェラチオしてくれるなんてホントに素晴らしい女の子だなと思いましたし、嫌な顔一つしないで、いろいろなリクエストに応えてくれたので、今後もあの女の子と遊びたいなと思いました。色々な意味で自分を変えたいなと思ってデリヘルに挑戦してみたのですが、成功だったなと思っています。男としての自信みたいなものが芽生えてきましたし、いろいろな面で役に立ちそうな気がしています。色々と自分のことを褒めてくれた彼女のおかげなのかもしれませんが、お金をたくさん稼いで彼女に恩返しが出来るように今後も頑張っていきたいなと思いました。